もやもやを書き起す

なんかテンパると些細なミスをおかしてしまい
それが自己嫌悪になってモヤモヤとして
またミスにつながって自己嫌悪…… 
誰かに聞いてもらいたくても
その人にはその人の時間があって
それを邪魔しちゃ悪いなってなり
SNSに具体的に書くと
かまってちゃんとかメンヘラかと思われるの嫌だから
結局我慢してしまう。

わかってんだよ。
考えてもどうしようもないって
次失敗しないようにすりゃいいんだよって
 
でも

またミスったらどうしようとか
ネガティブになるから余計たちが悪い。

とにかくネガティブにならないように
深く考えないようにして
ネガティブになりそうなら深呼吸
すこしずつ改善していくしかない。


サポートしていただけると励みになります!