見出し画像

「YOASOBI伝車プロジェクト」のコピー100本に選ばれました!


画像1

 去年応募した、「プロジェクト『大正浪漫』の魅力を伝えるキャッチフレーズ」に応募したコピーが、東京メトロ銀座線の1000系特別仕様車内(レトロライナー)に掲出されています!

そのコピーは

「もしかして私たちは

相手を知りすぎて

恋ができないのかも」


期間は8月29日から 9月11日までの計14日間! 見に行きたいけど難しいかな。

トップの写真は、松尾栄二郎さんに撮っていただきましたー!めっちゃ感動!ありがたやー!

 それにしてもこのコピー、自分では、意味わかってもらえるかな?共感してもらえるんだろうか?と不安ながら考えたコピーです。

 写真誰か撮ってくれないかと思ってた矢先に、告知広告に私の作品が掲載されてるのに気づいてまた大喜び!

画像2

画像3


 今年もはじまりましたね!宣伝会議賞!

 賞が取れなくてもこんなご褒美がもらえるなら、やめられないですよねー。

と言いつつ出遅れています!がんばらねば!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?