見出し画像

結局ナンパって嬉しいもんで

なんだかんだ私も女なもので。「可愛い」は誰に言われても嬉しくて。ナンパする人達が私の先に何を見て言ってるかに関わらず、やっぱり嬉しいものは嬉しい。

遠回しに言うのをやめると、ヤリモクでも嬉しいもんは嬉しい。

褒められ慣れてないとかそういう話をしたいんじゃなくて、言葉の力の方にフィーチャーしたい。

ヤリモク(皆が皆そうとはもちろん言ってない)って、分かってても嬉しくなっちゃうんだから、言葉が心に与える影響はすごい。だから褒め言葉なんて嘘つくくらい普段から言う方がいい。なにかに気づいたら、すぐにそれをもりもりに盛って相手に伝えたらいい。痩せた?、〇〇の目の形好き、こういうとこほんと尊敬する。とかねとかねとかね。そしたらどうよ、みんな幸せよ。

ポイントは世界一とか1番とかを乱用しないことと、あからさまな嘘は言わないこと。(一重の子に綺麗な二重だねって言うレベルの嘘ね)あとは、無理やり言おうとしてぎこちなるくらいなら言わないこと。

とにかく、今日の私はきっと特別可愛かったんだろうな。やーい。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?