見出し画像

アイスの話。

最近これと言ってなにも成し遂げてないから、ご褒美になれないハーゲンダッツが何日か眠ってるんだけどさ、食べていい?見守っててほしんだけど。

友「あー、それなら私もアイス食べるわ」

アッそれ、あたしの家の冷蔵庫にも存在した時期あったわ。

友「ハーゲンダッツと違ってさ、これは生活にナチュラルに馴染むよ?あ、アイス食べたい。食べよ。で食べられる」

なるほど、色々6本に分散されるもんね。

-----

元バイト先の人「わたし、金曜アイス部なんですよ。金曜日だけアイス食べて良いんです」

アイスなんて食べたいときに食べたくないですか。

「え、それって毎日でもアリってことですか?週一だからこそ価値が上がるんですよぅ」

-------

アイス談議。
アイスに対する色々な考え方。
しょーも無いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?