見出し画像

風俗店員物語vol8

キャストとスタッフの恋愛

〜駆け落ち編〜

この店でやってはいけないことは2つある。

1.レジ金を持って飛ぶこと。

2.キャストに手を出すこと。


の2つだ。この2つ以外は基本何をしてもいい。

本当にこれ以外は何をしても怒られない。


寮に待合に置いてあるジュースを持って帰ろうが、トイレットペーパーを持って帰ろうが、女子待機室にあるサトウのご飯を持って帰ろうが怒られない。

備品関係はパクっても何も怒られない。

唯一怒られたのは田中が待合のクリクラを持って帰った時だけだ。

画像1

⬆︎(クリクラ)
これを持って帰ろうとする田中も底抜けにアホである。





ある日、珍しく朝のミーティングで松井が険しい顔をしていた。


ここから先は

2,968字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,378件

サポートはしてくれたらめっちゃ嬉しいです笑 もしこいつ成り上がるやろな〜応援したろ思ったらお願いします😆