見出し画像

KKPOKER 勝利の秘訣

皆さん遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします🥺

前回の記事⬇︎

※このnoteに関して筆者は一切責任を負いません。先に言っておきます。一切責任を負いません。
もう一度言います。一切責任を負いません。
愚痴ならDMへどうぞ。

オンラインポーカー。
それは気軽にポーカーを打つ手段として最も適している。

そんな俺もポーカーをする人間の1人だ。

筆者の使うポーカーアプリはKKPOKER。

数多の万ドルキッズと、数多のAOF破産者を生み出した闇のアプリである。

そして昼夜問わず筆者のTwitterのタイムラインには勝った人間と負けた人間の阿鼻叫喚が流れてくる。

みんなこの闇のアプリを破壊しようとしているのだ。

みんな自分の大事なものを懸けて勝負に望んでいる。

せっかくこのnoteを読んでもらった人には少しでもKKでの勝率を上げてもらいたい。
そんな思いでこのnoteを書くことにした。

前置きが長くなってしまい読者の皆様はこう思ったかもしれない。

これ結局座学しろって結論になるんじゃないの?
はいはいピオソルバーすごいすごい。
ウィザードすごいすごい。


しかし今回俺が書くnoteはそんな座学をしろなどという上から目線のものではない。


大きな声では言えないがKKには必勝法がある。


今回は私の人脈を使ってKK勝ち組である人間からKKの必勝法を聞き出すことに成功した。

個人名は流石に出せないためアイコンとKKIDを添付しておく。
効果があったと感じたなら是非その人に0.01ドルでもいいから送金することをお勧めする。

手始めに筆者の必勝法から記述していこう。

ストラドルによって流れを変える

ストラドルとはUTGで2BBを先に置いておくことでプリフロップのアクションを1番最後に出来ることである。

このストラドルを発動させるタイミングは2パターンある。

1.自分がドローを引けた時、相手がドローを引いた時
2.とんでもないバットビートを食らった時

この2パターンしかない。

先に言っておくとストラドルは期待値マイナスの行為である。
確率論信者の打ち手からすればお話にならないレベルの行為である。

しかしkkは違う。

みなさんは知っているだろうか?


KKの闇を


これを記述すると俺のアカウントがBANされてしまう危険性があり本当は書きたくないのが本音だ。


実はKKには

運営に忖度する

これが打ち手の成績に大きく関わってくるのだ。
運営に忖度するというのは公式アカウントを褒め称えることでもけけまる銀行を使うことでもひ◯っほうさんに愛のDMを送りつけることでもない。

ズバリ、レーキを収めることである。

ストラドルを使うとフロップが開けば一瞬でマックスレーキを納めることが出来る。
これにより運営はレーキを多く納める意思を見抜き、配られるハンドが向上し、ドローの引ける確率は飛躍的に上がり、セットオーバーセットが頻発するなど打ち手のアカウントは優遇されるのだ。

常にエクイティは高い側に立ち、相手のドローは引かれず、自分のドローは引く。
ここに現代ポーカー最強の理論が完成している。

まだストラドルしないんですか?
俺が言いたいのはこの一言だけだ。

情報提供かぜ◯こ
KKID304203



次に行こう

次の必勝法は

2.5bbオープンする

である。

少し前だがkkに激震が走った事を覚えているだろうか?
スピンアップで2万ドル出た事?カラオケさんは某有名プローポーカープレイヤーだってこと?ゴキブリアカウントの打ち手が彼女と別れたこと?

どれも不正解である。

正解は

5bb以下のポットにはレーキが
かからないこと

である。
これがバレてしまうと運営としては非常にまずい。
ポーカープレイヤーは常に期待値を追い求めてるあまり、卑しさという境界線を飛び越えて気付いてはいけない物事にまで、気付いてしまう。

kk運営

この5bb以下のポットにはレーキがかからないことを知った打ち手はすぐさまベットスライダーを×2.2に変更した。

そして多くのプレーヤーが2.2bbオープンを採用し始めたのである。

これには運営も頭を抱えたのだろう。

今までアホみたいに3bbないし、3.5bbオープンしていた連中たちのポットから取れるレーキが取れなくなってしまう。
チリも積もれば山となる。まさにそれを体現した問題に直面したのだ。


しかし、これはすぐに解決する。
なぜならkkには忖度システムがあるからである。

つまり、

2.2bbオープンする=レーキを払う意思がない

ということだ。

これに対して2.5bbオープンはフロップさえ開けば常にレーキが発生する。

あなたが運営であればどちらに有利なアウツを落としますか?
猿でも分かる簡単な質問です。

kkは慈善事業ではない。胴なのだ。

思い返して欲しい。
2.2bbオープンしてから勝てるようになりましたか?
ターンの強ドローをリバーで引けましたか?
AA.KKのようなヨダレの出るシチュエーションでフロップにKが出ることが多くなっていませんか?

結論を出すには早いかもしれない。
しかし筆者はkkで勝ち続ける彼の意見を尊重したい。

情報提供者◯すさん
KKID254345


次に行きます。
次はホールデムとは変わりOFCの必勝法です。

OFC‥13枚のカードを並べて役を作るゲーム ファンタジーという確変状態に入れてリファンタジーといってファンタジーを繰り返し相手を殴り続けるゲーム 通称ちゃいぽ

※これから話すのはジョーカー入りのちゃいぽについて

このちゃいぽと呼ばれるゲームにも必勝法がある。
新たにちゃいぽをやる人は必読だ。

まず、前提としてレーキによる忖度があると前述した。

しかしちゃいぽにおいてそれは通用しない。


リングゲームではレーキは3〜5% 1〜3bbキャップだがちゃいぽにおいては3% 1bbキャップで固定されている。

そしてちゃいぽはレーキが発生しないことはほとんどない。毎ハンドレーキが入るのである。
つまりレーキを納めない人間がほとんど存在しないのである。
加えて2〜3人でプレイするゲームのため露骨に運営も差をつけれない。

おかしい。話が違う。運営に忖度出来ないのであれば必勝法などないではないか。

そう思うのも無理はない。
常人では到底辿り着けない方法でちゃいぽは運営に忖度する必要がある。
究極のゴマすりを行う必要があるのだ。

ここで考えて欲しい。
人はどのような時に優越感を抱くだろうか?
綺麗な女を抱いた時?
テストで良い点を取った時?
フラッシュオーバーフラッシュで相手をスタックした時?

全てが間違っている。
当てる気ありますか?

自分が崇められる対象になった時

これしかない。
つまり、ちゃいぽにおいてはレーキで差がつかない以上、運営を崇める必要がある。

そこで役立つのがこのスタンプだ


3本の線香を持ち祈るために頭を上下させるスタンプだ。
これをカードが配られる道中、ファンタジー中、リファンタジー中にも押し続けることで運営の目に付くことは間違いない。

そしてちゃいぽ鉄強と呼ばれるプレーヤーは皆すべからく祈っている。

これを見て欲しい。
祈っている2人はファンタジーに入っており、祈っていないプレーヤーはゴミのような配牌をもらっている。
効果は歴然である。

しかしこのスタンプにも注意点はありvipに入っていないと自動課金され破産の危険性があるという事を加えておく。
私の友人はこれにより破産した。

情報提供者◯ンターム
KKID227776


次に行こう。

今までは勝つための方法ばかり、記述してきた。
しかし必勝法には2種類ある。

•絶対に勝つ方法

そして

•絶対に負けない方法


である。
今回は後者の負けない方法について記述していく。

kkを始めるにあたってまず行うことはアカウントを作成することである。
そしてアカウント作成には免許証が必須である。

この免許証が重要であることに気付いている打ち手は少ない。

例えば明らかに学生のような免許証を出してしまうとどうなるかわかるだろうか?

総じて学生は基本的に金がない。
金がない=レーキを払えない
という図式が成り立ち、学生のアウツは宇宙の果てまで飛ばされる。
引いたとしても自分はストレートが完成したが同時に相手にもフラッシュが完成するようなアウツしか落ちない。

しかしこれはkkからの優しさでもあるのだ。
この学生アカウントに厳しくするには理由がある。

kkはユーザーの多さによって無限に卓が立っており、レートさえ選ばなければ無限にポーカーをプレイできる。
しかし、人生とは有限であり、若い時間は貴重である。
ポーカーばかりに使っていてはもったいない。
そう気付かせるために学生アカウントにはアウツを辛く設定しているのだ。

これに気付いた優秀な打ち手はアカウントの転生を試みる。
要は他人の免許証で打ち手は変えずにプレーするということだ。

しかし不幸なことに大半の打ち手は親の免許証で再プレイしてしまう。
親の免許証など1番論外である。

kkの運営は常に我々を見ている。

思っているよりもずっと深い考察をしているのだ。

改心したと思わせて親のアカウントで再度プレイする。
これはおもちゃが欲しいからテストでカンニングして100点取る小学生となんら変わらない。
これではアウツは落ちない。

もう一度言う。
運営は気づいている。
お前のそのアカウントが親の免許証で登録されたものである事を。

だがこれを改善する方法も実はある。
しかしこれはやや効果が薄い。
一応、処方箋として紹介しておく。

それは

公式のけけまる銀行への対応を丁寧にする

ということである。
あれは中の人もきちんと内容を確認して作業を行うため暴言などを吐いてしまえば運営にチクられ死亡である。
逆に丁寧な言葉遣い、対応をしていると、中の人が運営に報告してくれるに違いない。


情報提供者かず◯し、ね◯お

KKID199983 373377


次がラストの必勝法だ。
先にこの必勝法を教えてくれた人について簡単に話そうと思う。
彼はハイレート5-10以上も座る鉄強のプレイヤーである。
ヘッズ待ちをしていてもなかなか座ってくれないことでも有名だ。
そんな彼も度重なる出金、そして悪魔のゲームAOFで破産した。

しかし彼は何度でもハイレートのフィールドへ舞い戻ってくる。
莫大な資金を入金しているわけではない。
彼は決まって$200入金しバンクを増やしハイレートに座る。
現場叩き上げスタイルの鉄強なのだ。

そんな彼が重い口を開き筆者に必勝法を教えてくれた。
では書いていく。


フラッシュは利確するたびに卓設定が変わり、ファーストハンドでマイナスになるとプラスにはなることのない設定を打つこととなる。

である。

これは非常に有益な情報である。
勝つための1番簡単な方法とは何か。

それは勝ってる人の真似をすることである。

このフラッシュでの利確して設定の良い卓を打つというのは運営に

俺はちゃんとお前らのやっていることはわかってるぞ

と伝える意味合いが大きいだろう。
万引きも青姦も人に見られていてはやりにくい。

運営の操作に抗う有益な手段を取るあたり彼はやはり鉄強と呼べるだろう。
流石にハイレートで打つことのあるプレーヤーにヘソを曲げられ別のサイトに行かれては損失が大きい。
彼が目を光らせてくれているおかげで運営がやりすぎないことは明白である。

情報提供者 シ◯君

KKID 176544



追記

マスオという漢

復帰rec マスオ、風猫の弟子


名前を変え、アイコンを変えkkpokerに金を吐き出し続けるリボ地獄に陥った1人の奴隷の話をしようと思う。

彼は今、苦しんでいる。

趣味のポーカーで負け、彼女とはセックスレスになり、挙句の果てに酔っぱらってスタンプに$600以上課金してしまったのだ。

救いようのない漢である。

そんな彼を見ていては筆者も心が痛い。

そのため、せっかくだから気分の晴れるような場所へ行こうと風猫、マスオ、他1名で歌舞伎町にある1番ビジュアルの良いおっぱぶに行くことにした。

おっぱぶでやることは1つである。
一心不乱に女性の乳を揉みしだき、料金分のおっぱいを楽しむことである。
これが現代おっぱぶ理論に掲載されているGTO(グレートチクビおっぱい)である。

筆者は席につき2秒でおっぱいを揉みしだいていた。
友人は自分に着いた女の子と談笑していた。
大人の余裕である。

ふと見るとマスオの姿はない。
我々3人は2セット計80分ほど店にいたがマスオは12.3分しか席に座っていなかった。

それ以外ずっとお手洗いに行っていたのだ。

一生ウンコをしていたのか?体調が悪いのに連れ出して申し訳なかったな。

そう思い、筆者はマスオに問う。

「ごめん。体調悪かった?トイレ篭ってたんだよね?」


「え?一生AOFしてたんだよね。負けたままやめれねぇよ。」

こいつは一生リボに苦しめられるな。

そう思った瞬間だった。

そして会計になり1人3万弱。
マスオはAOFで二万ほど負けている。そしておっぱぶでもほとんどおっぱいに触らず帰宅することになった。

どうか彼にはこのnoteを読んでkkでの勝ち組になって欲しい。


ツイッターもやってます。
更新の通知は基本的にツイッターで行なっておりますので良ければフォローやリツイートよろしくお願いします。
いいねして頂けるだけでもとっても嬉しいです😆

※もし必勝法等に共感したらKKIDに$送ってあげてください。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはしてくれたらめっちゃ嬉しいです笑 もしこいつ成り上がるやろな〜応援したろ思ったらお願いします😆