見出し画像

【おうち時間】ジンベエザメ ペーパークラフト

こんにちは!
さかなのおにいさん かわちゃんです。
ぜひダウンロードして遊んでくださいね🔻

今Instagramで水族館職員さんやアングラー、アクアリウム、アーティスト…
魚を愛する色んな人たちとライブ配信をする「うおトーク(仮)」を行なっています。
おさかなInstagram

5/10(日)13:00- 親子で楽しめるvol.2
さかなの鮮やかなイラストを描かれているアーティストのNAMIKOさんとライブ配信します。

NAMIKOさんが描かれたジンベエザメのペーパークラフトを一緒に作りながら、絵の上手な描き方や水族館の話をしていきます。

許可をいただいてダウンロードできるようにアップします↓
ジンベエザメペーパークラフト©︎2020 NAMIKO NIBOSHI&

画像を保存してA4サイズで印刷して、みんなで作りましょうー!
(時間ある方は自分で色ぬりして作ってね)


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?