見出し画像

#6 大人になってからのともだちのつくりかた

ひさびさに大学時代の友達と飲んだ。
関西からきた友人ふたりと、東京で働いている友人と4人で飲んだ。

とても楽しかった、、ラクだった。
東京に来て出会う人とは仕事関係ばっかりで、自分のありのままをそのまま出せる人というのが少ないからかもしれない。

勝手に壁を作ってしまっているのかも。反省。

やっぱり東京は自分にとって働く場所であって、落ち着く場所ではないんだなぁと実感する。

友達ってどうやってつくるんだっけ。
仲良くなりたいひとは、いるんだけどなー

noteを始めたきっかけの話は、またこんど。

#日記 #気づき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?