はじめまして。カワウソの頭の中です。<自己紹介>

寒さが厳しくなってまいりました。

みなさま、はじめまして。カワウソの頭の中です。

私は、春から社会人になる大学4年生です。

もう少しで社会人になるので、今までの私の人生を振り返ってみようとnoteを始めてみることにしました。

自分について、このような文章という形で発信することは初めてですので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

このnoteでは、もう少しで卒業を控えている大学と、スターバックスでのアルバイト、そして私の家族、友達、故郷の鹿児島について書いていきたいと思います。

それでは、末長くお付き合い頂けると嬉しいです。


カワウソの頭の中



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?