見出し画像

Seskimo

大切な日。
せすきもの1stEPリリース記念。
そして1周年企画の日。

去年出会った大切なバンドの中でも際立つ
等身大で飾らない言葉。
心をそのまま歌にのせたような。

いつも通り、いつも以上に。
信じていた音楽は
あの場所あの時間、それ以上の輝きを魅せた。

ありがとうだけじゃ語れない感情も
あったと思う。
そんな感情ばかりだったかもしれない。

でもそれでもステージの上、
Seskimoだけの時間。
あの場所にいる人らだけの秘密の時間。
どんな感情もぜんぶ抱きしめて、
笑顔に変えてた。
いつものカッコつかない言葉も
本当のことしか言えない眼も

最高にカッコよかったよ。

コップから溢れた感情が光ってた。
それが全て。

あの日あの時間だけ、
少し背伸びした、かもしれない一つのバンドは
それでも地に足つけて
全力で歌ってた。

届いたよ。
届いてるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?