見出し画像

ありがとう

どこかで大丈夫だって、
根拠もなく信じてた。
でもそれは大切すぎて、大好きすぎて、
信じること以外したくなかっただけ。
できなかっただけ。

永遠なんてないんだよな
そんなこともう分かっている
分かってるけどさ。

勝手すぎるけど、
あなたと一緒にいつまでも
そう思いたかったし、
どこまでもって
思ってたよ。
これからだってアイニーの歌にはあなたの声が
想いが残り続ける。

生きている限り、またどこかで会える。
だから今は整理がつかなくたって、
幸せをくれる笑顔と声を思い出して笑おう。

そう思いながらも
いつか言ったまたねの意味は
ちゃんと残ってるのにって思ってしまったり。
流れるものに逆らってみたりもするよ。
いつものように奥歯を噛むんだ。

あぁ今日くらいは君の事を歌っていいかな
あの日までを思い出して泣きたくなるよ

雨のあと
まだ曇って空は見えない
憂鬱の先に落ちる影
ある日重なった3つの影は
きっといつまでも手を取り合ってるはず。
どこにいたって同じことだもん。

どこかでまた繋がっていればいいんだ
目とか耳じゃなくて
もっと奥の方にある心の話

願いを込めて
さよならの代わりをしよう

大したことは言えないし
大それたことも言わない
でも自分自身を信じてあげてほしい

あなたの笑顔を見てるだけで
いつも笑ってられる
幸せを感じる
そんな人がたくさんいて
夢で会えたらなんて思わないけどさ
またどこかで会える日まで元気でいて欲しいって
願ってる。

あの日、選んだ道が正しいかなんて
これからの自分次第で
選んだ道が間違いじゃない
そう言えるかはあなた次第だから
あなたならどこにいたってきっと大丈夫

夢の続きを歩いて行く
たとえ離れ離れなったとしても
進む道が変わったとしても
あなたの未来は輝いてるはず

今、自分の中にある
悲しみも悔しさも
どうしようもない感情も
その声を聴けば大したことないよ。

最初に消えてしまうらしい記憶も
何度だって思い出そう。

ずっとそこにいてよ。
ずっと笑っていて。
ずっと歌っていて。
二人の隣で。ずっと。
信じてきたことよりもずっと伝えたいのは
ただ、一言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?