見出し画像

平手友梨奈ちゃんが気になるアナタへ!!!!

前回はYouTubeの動画に限定して紹介させていただきました!

が、

今回はとりあえず友梨奈ちゃんが気になる方に(もちろんもう大好きな人も)見て欲しいものを端から端まで貼り付けました!

上の方は必修、下に行けば行くほど沼に入る構成となっております!(独断と偏見。)                        気になるところから見てください!

こちら前回に引き続き全て公式から引用させていただいてます!                                                       ご安心?!してご覧下さい!笑

まずはコチラ 

『平手友梨奈オフシャルサイト』でございます       最新出演情報はもちろん、美しいアーティスト写真やダンスの理由オフショットも見れるので必必見です!!


こちら現在毎月第3週目に登場するラジオの放送後記になります!                                                                radikoプレミアムに入らないと1週間以上前の放送は聴けませんが、ここに全て文字起こしされています!2021.6.25のバースデー生放送大変な事になってます🤣いつも文字起こしお世話になってます!          

実は 友梨奈ちゃんのこのラジオは1度卒業して、1年越しに復活しているんです!!2017年から3年間やっていた分の放送後記のサイトは↓↓↓こちら!   お年玉恐喝事件?が起きたり、クッキングしたり、お絵描きしたり、冷やし中華の出前を取ったり、チェキ撮ったり、、、、!!3年分あるので読み応えしかありません!

ここからはテンポよくいきます !

ほぼほぼ自分用の備忘録的なことになっていますがお役にたてたら嬉しいです笑                             (時系列等順不同になります)















随時更新していきます🙌

友梨奈ちゃんの沼へようこそ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?