見出し画像

Day22 前向きになれる曲

綺麗事を並べた歌詞ではなくて、真っ直ぐに心の底に眠る闘志をかきたててくれるイメージ。聴けば聴くほど好きになるはず。

SKY / BENNIE K


普段はそうでもないのに、「この作品のこの俳優(女優)さんがたまらなく好き」っていうのありませんか?自分はこのMVの松岡茉優がたまらなく好きで、歌い終わりの笑顔に撃ち抜かれます、じゃなかった、元気を貰えます。

どんなときも。 / 槇原敬之


ミヤジの野太い声で「さあ頑張ろーぜぇ」言われたら、はい、頑張ります!ってなりますね!

俺たちの明日 / エレファントカシマシ


中高生時代のマイミックスリスト(ハイポジ)の一曲目はこれ。ホントによく聴きました。

Little Wing / LINDBERG




頂いたサポートは、クリエイターとしての活動費として使用させていただきます!