見出し画像

心のベスト10~ORIGINAL LOVE~

ORIGINAL LOVEのボーカル田島貴男さんは、郡山の高校を卒業されているんですね~。
郡山出身といえば西田敏行さんが一番有名ですかね。音楽関係でいくと「風とロック」の箭内さんは同じ高校の出身です。ビビる大木の相方大内登さんは同じ高校で同期生。

さてORIGINAL LOVEですが、田島貴男さんの声のクセが強い笑。耳に残るまったりラブソングがとてもよいです。曲を聞けば聞き覚えがあるな~という感じではないでしょうか?

一番有名なのはこれかな?中島美嘉さんをはじめ、多数のアーティストさんがカバーしている名曲です。
なーがーくーあーまーいー

自分の大好きな「美しく燃える森」は実はスカパラのボーカルゲスト三部作のひとつで、この曲もそのうちのひとつ。

最後に接吻女性カバーシリーズで。この曲を女性が歌うのは反則ですね…みなさんはどれがお好みでしょうか?



頂いたサポートは、クリエイターとしての活動費として使用させていただきます!