見出し画像

一つの記事にnoteで使える全31の外部サービスを埋め込んでみた

noteの埋め込み機能のレイアウトが気になったので、一つの記事にnoteで使える全31の外部サービスを埋め込んで確認してみた❗️❗️
埋め込める外部サービスはnote公式のヘルプより参照

長いページになっているので、さくっと確認したい人は、
見出し画像は一枚の画像で全レイアウトを見れるようにしたので、そちらで確認してもらえればと思います。


あと、全部使ってみての感想はアルのコマ貼り付け機能は全ユーザにおすすめできる機能だと思いました。記事に一コマ入れるだけで、息抜きにも使えるし、まとめにも使えそう…

こういうやつ。「ブログで使えるマンガのコマ一覧」から貼り付けられる漫画を調べられるので気になる人はぜひー

YouTube

ニコニコ動画

Vimeo

TikTok

Apple Music

Spotify

SoundCloud

omny.fm

bandcamp

Voicy

Twitter

Instagram

note記事

外部記事

SlideShare

Speaker Deck

Googleスライド

Google Map

カラーミーショップ

SUZURI

STORES.jp

BASE

minne

Amazon

futureshop

MUUU


Googleフォーム

GitHub Gist

Codepen

アル


以上です。ふぅー長かった。


最後によかったら「スキ」を押してくれると嬉しいです🐾

この記事が参加している募集

noteの書き方

いただいたサポートは、noteの有料記事の購入やクリエイタとしての活動費など、何かしらnoteに還元する形で使わせていただきます。