59歳からの転職活動 Day25

たまには明るい話題を書かないと、気分が滅入ってしまいますよね。

という事で今日の明るい話…
その①
IT系の企業から、WEBマーケターのスカウトが届きました。これまでも4〜5件のスカウトを頂いていましたが、WEBマーケティングには全く関係の無い営業系の案件でした。まだまだWEBマーケターとしての仕事を探している中でのスカウトなので、嬉しい驚きです。

その②
これまでに経験した業界のスポットコンサルの相談依頼が届きました。依頼内容がドンピシャだったので、経験は役に立つものだなぁと、何となく安心した気分になりました。

転職活動も少しで1ヶ月、9月中に目処が立つと、気分も少しは落ち着くのですが。

明日からの1週間が山になりそうです。
頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?