見出し画像

大好きになったバンコク🇹🇭

今日は移動日なので、12時前にチェックアウトをした。
最後に受付の方たちと、写真を撮ったりして最高の思い出を作ることができた。
今回のホテルのおかげでバンコクが大好きになりました。
本当に素晴らしいホテルです。

「Diamond City Hotel」

感動の別れをした後は、アキラと一緒に”サムットソンクラーム”へ向かいました。
今回は値段の都合によりBoltを使いました。
現金払いで呼ぶことに成功して乗りました。
1時間以上のタクシーはあっという間に終わり気づいたらサムットソンクラームに到着していました。
ホテルにつきチェックインが終わり部屋へ。
荷物を置いてからアキラと周辺散策開始!

タイに来たよ
タイだ、
可愛い木
イベント日になると賑やかになるらしい
ワニかとおもったよ。
ミズトカゲさん
こっちのトゥクトゥクは横に着くタイプ
 ミラー壊れてる

街並みがやっとタイ感出てきました。
バンコクは都市過ぎてわかりにくかったんですがサムットソンクラームは色や素材がとてもタイっぽいです!
人いなさすぎて不思議な街です笑
でもイメージ通りのタイに出会えてよかったです。
明日は下調べと散策をしたいと思います。
国立公園行けますように!
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?