始まったFW✈

あっという間に時間は過ぎてもう出発の日。
7時に成田空港に集合して同じ写真校の人たちに見送られていざベトナムへ!

なんとか間に合いました笑

乗り込みから時間がギリギリでみんなでダッシュして飛行機に乗り込んだ。マレーシアの終わりも走り、ベトナムの始まりも走った笑繋がってるね。6時間30分のフライトは寝たり話したりしててもかなり長く感じた。 16時過ぎベトナムに到着。想像よりも落ち着いててあっさりしてる雰囲気だなと思った。
でもバスでハノイ駅に向かうとどんどん人が増えていつの間にかバイクだらけな街に出てきた。全然空港と違って驚いた。

ハノイ駅から指定泊までは徒歩6分ですぐに着いた。近くてよかった笑ついにホテルに到着してあきらとのんびりとしてると女子たちが来て一緒に夜ご飯を食べに外に出た。人混みも多いせいかマレーシアよりも緊迫感がすくなくてただ賑やかって感じ。でもなかなかいいお店が見つからず、街の人に聞きお店に入った。入口からいい匂いがして激混のお店だった。行く前に言われてた人が多い店に行った方がいいと言われてたのでピッタリすぎて素晴らしかった笑 予約待ちが多くて数十分待った。けれど待つかいがあるほどに料理は美味しかった。 やっぱりどこにいってもフライドチャーハンは美味い!!笑あとオレンジジュース!

可愛い3人組

食べ終わってコンビニに行ってからホテルに戻りお風呂に入った。このホテルのお風呂、バスタブ着いてるのは神なんだけど、ほぼ向かい側から丸見えで面白かった笑笑
明日は引率の宮脇さんがハノイ散策してくれるみたいなので行こうかなと思います。
いろいろあったけど移動だけで終わった日でした。また明日からベトナム楽しみながら撮影も頑張っていこうと思います。
ではお疲れ様です。また明日〜!!