見出し画像

懐かしの撮影地

今日はグースアイランドで撮影しました。
引率の内山さんも、一緒でとても不思議な感じで撮影しました笑
前回のマレーシアでの付き添い撮影も
グースアイランドだったのでなんか素敵ですね笑
思い出の場所になりました笑
でもやっぱりカメラを向けられてると笑っちゃいます笑
なるべく気にしないように撮影しました。
グースアイランドでアオショウビンは見れなかったけどコウライウグイスはじめ、ジャワハッカやツキノワテリムク、シキチョウ、アオサギ、ゴイサギ、ミドリカラスモドキ、シマベニアオゲラ等多くの鳥を観察できた。

シキチョウ
コウライウグイス。綺麗な方
ジャワさんかっこいいですね
夫婦で巣作り中。
目と実がいい味出てる
優しい顔してる
ジャワさんかっこい!


懐かしのグースアイランドはやっぱり素敵な場所ですね。
鳥がいてもいなくても居心地がいいです。
また行きたいです。
明日は最高に楽しい日なので、ワクワクです!笑
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?