NHKに出ます!BSドキュメンタリー「不登校がやってきた2 聞きたい、子供たちの声」

僕kawataiが

NHK・BS1スペシャル「不登校がやってきた2 聞きたい、子供たちの声」

で、紹介される事になりました。
保育園の時の同級生のお父さんとお母さんがつくっています。

中学校でのことや、父とのことなどが紹介されます。

僕の父のことはこちらの記事を見ていただければわかると思いますが、
とても頑固で、「学校には絶対に行け!」と言う感じの親でそんな人や、
僕の中学校の校長先生もこちら
を見ていただければ分かると思いますが、
学校に来るのが正義だ。
というような考えの方で、
そのような方や、不登校で困っている人など、
様々な人に見ていただきたいです。

よろしければサポートお願いします。 サポートしていただいた費用は僕の 起業の事などに使わせていただきます。