かわしー

かわしー

最近の記事

3ヶ月で変わったこと。3年間で変わらないこと。

本日2020年8月13日で、富田鈴花さんが「けやき坂46(ひらがなけやき)追加メンバー募集オーディション」に合格してから3年が経ちました。毎年この日になると、2017年夏のオーディションを思い出して、改めて、アイドルになってくれてありがとうという気持ちになります。 とはいえ、コロナの影響でほぼすべてのイベントが実施されておらず、もう半年以上会っていないですし、直接おめでとうを言える機会もしばらくなさそうなので、僕が最近感じていることを文章にしようと思います。 ※注意事項※

    • 拝啓、19歳の富田鈴花さんへ

      はじめにこの文章は、日向坂46のメンバーである富田鈴花さんが2020年1月18日に19歳の誕生日を迎えるにあたり、この1年間を個人的な主観で振り返り、18歳だった富田鈴花さんへの感謝と、19歳になる富田鈴花さんへの応援の気持ちを記録するものです(出だしから気持ち悪さが全開) なぜこんな文章を書いたかと言うと、ここ最近、嬉しい出来事が重なりすぎて、自分の感情をうまく整理できず、誕生日を祝う心構え(とは)ができないので、言語化することを通じて晴れやかな気持ちで1月18日を迎えたい

    3ヶ月で変わったこと。3年間で変わらないこと。