はじめてみた

なんとなんとぉー!!!
シンガーソングライターのmanaちゃんに便乗して始めてみましたー!!パンパカパーン!!✨✨
manaちゃんって??そりゃあもう!東京と茨城で活躍する配信女王のmanaちゃんだよ!
面白い歌、切ない歌、トークが面白すぎる方なので、ツイキャスで毎日配信してるから良かったら観に行ってみてね!実はmanaちゃんフォローしてますのでフォロー欄からmanaちゃんのブログみれます!

ただ、適当に始めたけどこれ、どうやって使うんだ??

2019年はいろいろな事に悩みまくり思ったように進まない年でした。
ですが、今後のことも考え転職することに決め、5月から転職活動を開始!
12月に仕事が決まり、2020年の3月から新しい仕事に就けることになりましたー!!
なんとか今年中に転職活動を終えることができました!

よっしゃ!2020年は仕事を頑張ろう!そして!!大学を卒業して8ヶ月で諸事情が重なりやめてしまった一人暮らしをまたするぞ!
いつまでも実家にいるわけにはいかないのでね!

ではでは!またねん!!

あ!今日は大晦日でした!
よいお年をー!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?