見出し画像

立場ある起業家さんのための2024年企画会議


こんにちは。
株式会社MELBIRDS&Co.代表取締役
起業家プロデューサーの
川嶋まみです。


起業して数年それなりに軌道にのってきた
常に結果を出しているように見えるから
大人数いる起業塾で気軽に相談ができなくなっている
同業の方にはこんなことで悩んでいるなんて
絶対聞かれると困る・・・・


じゃあどこで相談したらいいの?
そんな風に思っていませんか。


実は私もそんな一人
ありがたいことに早い段階でサービスを
購入してくださり
すごい人というラベルを
おこがましいのですが
自分に貼ってしまって
いつしか
一人で抱え込むようになっていました。


誰かに相談したい。
だけど意見が聞きたい
すごい起業家さんのところは大人数

私はこっそり相談がしたい

立場があるから相談できない

そんなかつての私のような人の
お役に立ちたい


月1000万円以上の起業家さんも輩出しているのに
少人数にこだわった講座を運営して
一人ひとりに寄り添っている
川嶋だからこそできる
企画をご用意しました。



立場ある起業家さんのための 2024年企画会議
日時:11月27日(月) 11:00〜11:50
                                   12:00〜12:50
         20:00〜20:50
                                   21:00〜21:50
定員:各回1名様                                
場所:オンラインZOOMにて
申込開始日:11月21日(火)9:00〜
参加費:9,800円
募集:専用公式LINEにて11月21日よりご案内

※今回は 現在川嶋の長期講座を受講中でない方が 対象となります。


【長期講座のお客様からの声】
ピアニスト・チェンバロ奏者
水野直子様

教室を経営していくにあたり とても孤独感を感じていました。
かといって他のピアノ教師に悩みを言える立場でもない・・・
でも まみさんの講座では 少人数で
お互いがお互いを尊重し合える環境を作ってくださっていたので
本来の自分に還ることができました。
だから前向きにいろんなことに取り組めるようになりました。


ライフデザインコーチ・起業家コーチ
松本真紀様

起業して1年半で一通りビジネスのこと学び
実践していた中で
インスタ・リール・ライブなどテクニックやテクニックが
重要視されているような風潮の中
それらに振り回されるビジネスをしたくない
でもこれからどうしていけばいいか
分からなくて悩んでいました。

受講前に  一度  月商7桁を達成していましたが
それ以降は数万円~30万円前後を言ったりきたり。
今月は過去最高の売り上げをいただくことができました。

オリジナル講座も
開講を重ねるごとにブラッシュアップしていき
今では  ライフデザインコーチ養成講座と
起業StageUp講座のこの2本をご提供できる
長期講座の2本柱として作り上げることができました。


女性起業家専門ビジネスサポート・Canva講師
やまだあい様

1対1のサポート業だったので
売上の頭打ちを感じ
忙しいのに収入が上がらないことに悩んでいました。
また  サポート業は自分のしたいことではなく
「自分のできることでニーズがあること」から
サービスを作っていったので
まみさんの元で学ぶ前は
「このままこのオンラインサポートを続けて良いのか・・」
と起業活動自体もかなり疲弊していました。

自分のしたいこと  自分のビジネスの軸をしっかり作れたことで
疲弊していたサポート業も  やりがいのある仕事になり
またずっとしたかった講座業も展開できるようになりました。


離婚に迷いのある女性向けカウンセラー
君島伶佳様

色々な起業塾やコンサルで
離脱したり  自分に合わなかったりで  自信がありませんでした。
起業は向いてないかも。
でも  諦めきれなくて  飛び込みました。

行動する機会を沢山作って貰った事で経験になり
更にフィードバックを貰えた事で
何につまづいてるのか  どうしたら良いかが見えて来ました。
特に  悩んで立ち止まり続けていたのが
ワークの積み重ねを始め  行動する事で
少しずつ不安が解消されていきました。
抽象的で曖昧な精神論では無く
毎回のワークの提出が添削付きなので
目の前のゴールに向かう事という
スモールステップの積み重ねのおかげだと思います。

苦しい時は  そっと支えてくれて
気付けばメンターになっていました。
他の講座生のワークや 質問も凄く参考になったし
私がフィードバックするという立場にさせて貰う事でも
考えるチカラになったと思います。


食べ痩せダイエットコーチ
瀧井麻奈未様

集客が難しくなってきていて
収入も安定しないから
旦那さんに起業をいつまで続けるんやと責められるように。

もしも受講していなかったら
起業に自信がなくなっていて
パートとかに行っていたかもしれません。
迷ってることに的確なアドバイスをしてくれるので
信頼できたし  安心して行動することができました。

プロモーションVIPサポート
英語起業塾主宰
武智清香様

プロモーションで800万近い
売り上げを上げることができました。

自分でプロモーションをやった時の
2倍以上になりました。

一つ一つを丁寧に添削してもらって
自分だけでは気が付かないところを
指摘してもらえたので
日々の発信における視野が広がりました。
まみさんは言葉一つ一つにこだわって見てくれるので
それだけでこんなに反応が変わるんだと感動しました。



川嶋まみからメッセージ




【メッセージ】
ここまで読んでくださったあなたへ
心から感謝いたします。


抱えている悩みやちょっとした相談事
本当は誰かに話したい
解決策を一緒に考えて欲しい
スタートダッシュの時とは違う
一歩進んだ悩みを
安心安全な場所で相談してみたい。


ずっとずっとそう思っていました。

普段安心安全な少人数での場所で
すでに起業が軌道にのっている方も
新しい方向性を見直したり
幸せな働き方へシフトしていきたい方々をサポートする
起業の土台づくりStart Up講座を
運営しています。


今回は特別にあなただけの
作戦会議ということで
すでに起業して毎月売り上げがあるのだけど
このままだと心がついていかないと感じる
リブランディング の時期に差し掛かっている
あなたのために
2024年企画会議と題して
秘密の個別相談会を開催します。

初期から進んで
立場があるからこそ
言えなくなってしまった本当に
相談したいこと
全て私が受け止めます。

どこにも話しませんから
安心して相談してくださいね。

クライアントさんをパート以上から
月1000万円以上まで導き
さらに時間のゆとりも
心の余白も
起業家でも叶えられるを実践してきた
川嶋だからこそできる
あなたにあった作戦を考えていきましょう。

ご参加お待ちしています。


よろしければサポートもお願いいたします!活動の励みになります❤