見出し画像

家族に応援される起業がしたいあなたへ

女性専門の起業家プロデューサー
香川県から全国へ向けて
ペットホテル・クリニック・英会話教室など
リアル店舗様向けの
SNSのブランディング・投稿代行会社経営を夫とともに
経営している
株式会社MELBIRDS&Co.
CEOの川嶋まみです。



【公式LINEに関してこんなお悩みありませんか?】
①料金改変で送りにくくなったように感じる
②外部ツールみんな入れ始めているけど
 私にも必要がある??
③リッチメニュー に何を入れたら
 お申し込みにつながるかわからない
④登録者が増えず悩んでいる

これはここ1週間で
サポートさせていただいているお客様や
受講生さんから届いた嬉しい報告です!



あなたは公式LINEなんとなく
使っていませんか?


外部ツールはとても便利で
私の会社でも1つのLINEにだけ
導入しているのですが
まずはLINE公式の基本をしっかり押さえてから
外部ツールを入れることをお勧めします!!


なぜなら外部ツールは
こちらから詳細な指示をしないと
アクションを作成することができないからです!!


この動きをしたら
次はこの動きと細かな仕組化が必要なのか
そのためにどんな画像や指示を
入力していくのか
わかっていないと
設置できないから・・・


これがわからないままツールを入れると
お金や時間だけ膨大にかけてしまうことに
なりかねません💦



まずは基本的な公式LINEのみで
半自動化した仕組みを作ること
から
始めることをお勧めします!


私はこの方法を使ってこれまで
1000万円を超える売り上げに
繋げてきました。


じゃあ公式LINEのみの
半自動かってどうしたらいいの?!と
思ったあなた向けに
セミナーを開催することにしました!!


このセミナーは
【こんな方にお勧めです!】
■LINE公式の登録者数が100人未満
■まだ長期講座を作るまでに至っていない
■長期講座はあるけれど
 オリジナルの講座ではない
■もしくは長期講座の集客に悩んでいる
■今までに仕組化をしたことがない
 もしくはしようとしたけれど
  挫折した経験がある
■お申し込みにつながる
 公式LINEの使い方を知りたい
■全ての機能をまだ使えていないと感じる


【開催日時】 7月28日 10時〜11時30分
【参加方法】オンラインZOOM
【価格】  LINE登録者にのみご案内


さらにセミナー参加者の皆様には
8月に開催する
LINEブートキャンプのご案内をいち早く!
参加者限定のスペシャル価格でご案内いたします!


お申し込み・詳細はこちらの専用LINEから




最後までこのページを
ご覧くださりありがとうございます!

私がこの講座を作った最大の理由は
少しでも多くの女性起業家さんに
家族に応援されるビジネスを
しっかり構築して欲しいと思うから


ママの収入がしっかりあると
家族から一気に応援される起業に変わります


あるカメラマンの受講生さんが
受講生インタビューの際
こんな風に語ってくれました

まみさんのもとで学ぶ前は
お小遣い程度の収入だったので
土日に撮影に行く時も
家族はそれ本当に必要あるの?って
言わないけれど思っているなと感じていたけれど

今はしっかり毎月ご依頼いただけるようになって
家族も快く応援してくれるようになりました!

やはりこれはママのお仕事も
家族の大事な収入源だと思ってもらえるように
なったことがとても大きいと感じますと。

起業初期は色々先行投資もあり
固定費にお金をかけることに
躊躇してしまって
なかなか思うような売り上げもついてこない
ということが多いのではないかと思います。

少しでも幸せな起業を叶える女性と
その家族のお役に立ちたいと
今回のセミナーを企画しました。

手前味噌ですが
私の講座の卒業生たちは
口を揃えて
まみさんの元に集まる方は
素敵な方しかいないとおっしゃっています。

ぜひ素敵な仲間と共に
しっかり売り上げにつながる
仕組み作りを学んでみませんか?

あなたのご参加お待ちしています!!!


起業家プロデューサー 川嶋まみ
香川県在住 小一年中2児の母

元ケーブルテレビアナウンサー
正社員時代は
記者やカメラマン・ディレクター業務なども
行う仕事大好き人間だった

第一子出産後育児と大好きな仕事の両立の
限界を感じ
週3会社員と料理教室講師二足の草鞋の
起業をスタート

スタートと同時期に
第二子妊娠がわかり
超元気な妊婦として二足の草鞋を楽しんでいた

そんな矢先
産前に切迫早産→突然無職になる経験をする

産後は会社員時代にしっかり
育児をできなかった時間を取り戻すように
1年間自宅で子どもを見るほぼ専業主婦を経験

2020年6月からオンライン起業開始

2020年10月にLINEで販売した講座は
120人以上が公式LINEから購入
有料講座開始5ヶ月で月350万円
11ヶ月で月1000万円を最速で超える

現在は夫と共に昨年起こした会社経営もスタート
オンラインでの講座展開だけでなく
ペットホテル・クリニック・英会話教室など
リアル店舗のSNS構築・投稿代行や
老舗カルチャースクールへの講師派遣も行っている

よろしければサポートもお願いいたします!活動の励みになります❤