見出し画像

文学フリマとガンズ9号

文学フリマ東京38に出ます。24/5/19(日)12:00〜17:00 東京流通センター第一展示場・第二展示場『え40 かってに応援団』です。

現在そちらに新刊として出すための、『銃と宇宙 GUNS&UNIVERSE09』を制作中であります。

多分ページ合わせをするための原稿を作るのが一番大変。

文学フリマ東京は、この間も触れましたとおり入場有料化となります。ふらっと覗きにくる一見さんがいなくなるということ。わざわざ1000円払うのですから、最初から戦利品を期待できる状態じゃないと来ないんじゃないかと思います。

そういう意味では、出会いの部分は自分で強化しなければいけない、ということで。さてどうするか。

今色々と考えているところです。

(ブログ『かってに応援団』24/4/26より転載)

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?