見出し画像

やっぱり猫が好き。

タイトル通り、ただただ猫が好きなのです。
犬も好きだけど、やっぱり猫が好きです。

昨年からがらりと世界は変わり、ようやく少しずつ日常を取り戻しつつあるかなぁと思えばまた引き戻されての繰り返しですが、
今、日々、猫との生活が穏やかで、あたたかくて、あぁ今日もしあわせだったなぁと思いながら一日を終えることができていて、そんなふうに過ごしていたらあっという間に年末が来ております。
そう、もう十二月なのです。

みなさま、
いかがおすごしでしょうか。

七月末に我が家へお迎えした🐈はもうすっかり一丁前に成猫ぽくなりましたが、行動はまだまだ子猫で甘えん坊さん。
いつでも姉さん、兄さんにべったりです。

あぁ、かわいい。
このまますくすく育っておくれ。
そして、🐈🐈🐈と過ごせる日々が、どうかどうか可能な限り長く長くありますように。


さて、先日、両親と弾丸ドライブをしてきました☺︎

(↑カメラがおかしくなって試し撮りしまくっていた中の一枚笑)
ほんとうに、我ながらよく話す娘だし、
よく話す両親です笑。

最近の旅のたのしみはもっぱら、
道の駅に立ち寄り、野菜を買うことなのですが、今回もそれは立派な野菜を手に入れて、うきうきで帰宅しました☺︎

そんなこんなで、街はすっかりクリスマス、なんなら既に年末年始匂わせモードですが、
我が家もほんの少しだけ、クリスマスの飾り付けをしました。

疲れて帰ってきても、玄関の扉のリースを見ると、ふわっと気持ちが明るくなります🎄

十二月はなんだか怒涛の日々で、あっという間に大晦日を迎えているような予感しかしませんが、
今年も残りの2021年を噛み締めながら過ごしたいものです🌿

いちねんを振り返るにはまだ早いので、それはまた次回、いや、次次回あたりに笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?