見出し画像

おひさしぶり、すぎですね笑。

前回書いてから気づけば半年(どころではない)以上経ち、
季節は冬から春、
そして夏からそろそろ秋へ、、、

なんてこった、、、笑。

みなさまお元気でしょうか。

年が明けてから、個人的にも、世間的にも、
本当に色々なことがあって、それでもありがたいことにわたしの日常は続くわけで、なんだかとにかく色々、本当に色々色々思ったり、感じたり、考えたりしつつ、今日もわたしは元気です☺︎

さて、今年の夏はいつもより長かったような、あっという間だったような・・・
結局どっちなんだっていう話なのですが笑。
8月は半分以上をハワイで過ごしていました。
思えば、2020年の春に予定していた家族旅行。
そこからコロナ禍になり、飛行機の運休、
ダメ元で時期をずらして予約しては中止、中止、中止・・・

そんなこんなで2年越しの思いが詰まった特別な家族旅行となりました☺︎

わたしは、幼い頃から海やプールがあまり得意ではなかったのですが、この夏はたくさん入って大好きになりました🌊
大人になってから好きになるとは、、、
人生何があるかわからないものですね。

この後、人生初の浮き輪酔いを経験しました🥲
ホヌにも会えた!!
毎日ひたすら歩いて、泳いで過ごしていたのでめちゃくちゃ日焼けしたけど、
健康的に見えるとなかなか好評でした笑。

いつだって夏の終わりは少し寂しいけれど、この寂しさも好きだったりします。

そしてあと少しで待ちに待った金木犀の季節✨
今年もとっても楽しみです。

以上、ざっくり過ぎですが近況報告でした!

次回はもう少し間をあけずに更新したいものです。

では、また☺︎


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,566件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?