見出し画像

『川沢あきのり物語』 第1話:月収10円の男

『川沢あきのり物語』
第1話:月収10円の男


思い返せば一日一食
98円の菓子パンで生活していた

借金300万円

給料で、毎月返せるのは5千円


休日も仕事を任され
手当なんか無し

感情の無い無気力状態
流れる無駄な時間

募る将来への不安
光の見えない暗闇を歩いていた


お金を稼ぎたいと始めたネットビジネス

「自宅で簡単に稼げる」との謳い文句

藁にもすがる思いで最初に始めてみた


ブログを作り広告を貼る
1クリックにつき0.1円が自分に入る仕組みだった


毎日ブログを書いた
30日間一生懸命挑んで1か月での収益は合計10円

【月収10円】

5歳児のお小遣いでも100円はいくだろう。。。

しかもこの10円のうちの9円分は自分がクリックしたものだった

実質1円・・・自宅にいながら簡単に稼げるなんてウソだと思った


生活ギリギリ
国民健康保険も年金も当然払えない
借金はどう返していけば良い?

カネ無し
才能無し
スキル無し

「なんてなさけないヤツなんだ俺は・・・」


しかし、希望だけは捨ててはいけないと思っていた

その時ある出来事が起こる

(第2話へ続く)↓
http://kawasawa-line.com/Lbsv1/1551


お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^