見出し画像

ゴールデンカムイの映画を見た!

どうも皮塩です。コロナにかかったせいで見ようと思っていたんですけど、なかなか見れなかったゴールデンカムイの映画を見ることができました。
関係ないけど、スタバの新作はコロナにかかってる間に売り切れてました。少し悲しいですね

俺は無敵の杉本だ!!!!
マジでこのセリフが無茶苦茶印象に残りましたね。
主演が山崎健斗ということで、なんでも山崎健斗使ってりゃいいわけじゃないだろって思ってましたけど、見た後だったらもうこの役にはまってるのは山崎健斗歯科いないのではないだろうかとすら思いました。
アクションも結構ド派手で、動物とかのシーンは全部CGとかで代用してるのかな?この映画の中で普通の動物出てきたかみたいな話はあるんですけど、戦闘シーンが少しCG臭かったかなとかは思いましたけど完成度は高かったと思います
ゴールデンカムイは少しだけ漫画を読んで、アニメを見た程度でしかなかったので、こんなキャラいたっけみたいな感じにはなったけど、普通に面白かったです。脱獄王の白石とか普通にキャラがそんな感じってしました。


物語の途中で、アイヌの子供が出てくるシーンがあったんですけど、何時しかのワールドカップに出てきたロナウドの髪型をしててマジで映画館の中で一人だけ笑ってしまった。完全に笑うシーンがずれてるって思ったけど、これだけは笑ってしまった。
けど、実際のアイヌの人とかは、こんな髪形をしていたのか?だとしたらロナウドはアイヌの末裔・・・?
なわけないですね。

なんか、最後のほうの回想シーンで続編が出てきそうな気配があったんで、今年の冬とか、来年の春あたりにまた映画が見れたらいいなって思いました。
普通に面白かったのに、超人気って感じではなかった?普通に面白いです。
おすすめです。

意外と見てる人の層がおじさんとかおばさんとかそういう年代が多かったなって思ったのは、普通に平日の昼間から映画を見てるからですね。受験が終わった高校三年生は暇すぎるって話です。
最後に一人でバレンタインプリを撮って家に帰りました。
チタタプチタタプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?