見出し画像

制作メモ #4 ねてるうさぎ

前回、うさぎを制作するとき、うさぎの画像を検索していて見つけた「丸まって寝て」いるうさぎがめちゃくちゃかわいかった。なので、これも作ることにした。

それに、前回のうさぎを作って、「より単純に、より簡潔に」表現したくなった。

デザイン

ごくごく、単純に。それでいて十分に特徴をひろって、そして気持ちよく寝ている様子が出るように。

ごく簡単に、イメージを下描きした。
(サインとハンコの試し書きをした紙に描いたせいで、画面の間も相まって水墨画か掛け軸かのよう)

完成

てのひらのなかで、ふくふくと気持ちよく寝ている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?