見出し画像

枕 9月13日

いけない9月です

足早も足早、ドアをあければ風がほどよい

寝つきもいくらか良くなってきています。

一番誰と長らく顔を合わせているかと言うと、枕がかなりこってりと一緒にいるかと思います。
危ない寝方です。

この長く育まれた愛着からか、中々枕を捨てるというのは勇気と果てしない覚悟がいります、、


僕は去年いよいよぺなぺなに潰れ終えた枕を手放そうと決意しました。

近所のホームセンターに駆け込み、ふんわかした見事に通常な枕を買いました。


お家にただいましたら古い相棒ともおさらば

ガチャッ


、、、


懐かしいぺなついた枕をしばらく見つめます。

こんなに薄くなるんだな、、いままでありがとう



僕は、

新しい枕をベッドにそなえました。


そして、、古参の相棒を




新しい枕の上に置きました。


自分がこわいです

あれから今


僕は二つの枕を重ねて寝ています。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?