見出し画像

雨は続きます7月15日

7月

トークライブ、ゴンの助ライブvol.2                       誠にありがとうございました!

キングオブコント、小島あやめちゃんありがとうございました!

観に来てくださった方がいらして嬉しい瞬間です

雨が続いております。

いったい今まで何本の傘を買ってきたことでしょう。                    名前もつけずに誰かの手に渡ったり壊れたりこってり。 


コンビニ傘でも昔は手元の部分に名前を書いていた事を思い出しました。


今はまるっきしです。 


小さい頃は、雨空にみせつけなくなるような傘や雨靴を持っていました。           親から大切に買って貰いました。

今ではひと雨降ると、その場凌ぎのひとまず尽くし。


今年はそんなものを自分で買ってみたいです。


何だがガサガサ慌ただしくばったり転んでしまいそうですが

ゆっくり立ち上がれば大丈夫らしいです。

行ってきます。

荒波

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?