見出し画像

FXトレード始めます!

こんにちはKawaSakiです。今回は軽い報告です。


暗号資産BATが高騰してますね!

BATを買い損ねていた私は以前からお話していた(?)FXトレードを始めました。

とは言ってもまだ申請中ですが...(笑)

沢山あるFXサイトの中から私が選んだのがこちら!


画像1

DMM FX


私がDMM FXを選んだ理由の一つは最大20万円のキャッシュバックキャンペーンがあること。

そしてもう一つがこちら

画像2

アフィリエイトのセルフバックでさらに3万円の特別報酬です!

A8.netというサイトをご存じでしょうか。

こちらのサイトはアフィリエイトサイトなのですが、こちらに登録した後に、キャンペーンページを通して申請を行うと3万円の特別報酬も得られます!(期間限定なのでお早めに)

A8.netはこちらをクリック

良ければ皆さんもFXトレードを始めましょう!


次回あたりに運用報告できればと思います。


かなり簡単に報告させていただきました。

投資素人サラリーマンのリアルな運用劇をこの先ご覧いただけます(笑)

twitterはこちらをクリック

ではまた次の記事で会いましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?