どうも皆さん、初めまして

どうも皆さん、初めまして。少し変わった女子高校生です。

自己紹介をしようと......は、ありきたりで面白くないので思いません。
いつも自己紹介の時に思うのですが、自分のことを名前、年齢、誕生日、趣味、好きなもの、嫌いなものなどの情報だけで表せるとは思えません。
人はそんなに単純な生き物ではないです。
と、いうお話はまた今度.....。


ここまでで私がひねくれたこじれた奴だというのはお察しだと思います。

そうです。私はそういう奴です。

こんな感じで、私が私を具現化している文章の中で私というものを伝えていきたい、そんな風に思っています。
数日したら変わるかもしれません。それでもいいです。
人間ってそれくらい適当でもいいと思うんです。


このアカウントを作ることは少し前から決めていました。

私は自分を表現することが好きです。

文章を打つこと。
お喋りをすること。
目立つこと。
絵を描くこと。

思ったより少なくなってしまいました。
でもこの中でももっと細分化するし、他にも好きな自己表現の方法があると思います。

私は大層面倒くさい性格なので(自分でもちょっとくらいは思いますよ、そりゃあね)ただ単に〇〇が好きと表現することにも語弊があると解説を加えたくなります。そうじゃない、そんな簡単な話じゃない。

人間は複雑な生き物です。
私が細かいこと気になる性分なので、その複雑さを丁寧に解説したくなります。
一気に全部はできません。思いついたことから順に順に。

最初の方でも言いましたが、私を具現化するために。私の見ている世界について書いていけたらなと思っています。

はい、そうです。気分が変わったら別のことを書きます。
でも書きたいものはなくならない、とは思っています。
といっても、私は進学校と呼ばれている学校に通う女子高校生なので時間が無くなる可能性はあります。
投稿が途絶えたらお察しください。

私の人生は世の中の大半の人と大きく違うと思うので、その辺りも身バレしない程度に話していきたいですね。

初投稿が長いのもなんなのでそろそろ終わりにしようと思います。


それでは、またこの場所で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?