見出し画像

自爆前最後の言葉選手権

※この記事はラジオ企画を提案するものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

始まりました。

佳和里おーなです。

みなさん、アニメや漫画でこんなシーンをよく見ませんか?

画像1

そう、専門用語でいうところの『自爆』ってやつです。

命を懸けた、正真正銘最終奥義である『JI★BA★KU』は。

字通り自身ごと爆発させて相手を巻き込むという技の性質上、使った時点で己の人生最後の瞬間になることが決まります。


そんな『じ☆ば☆く』ですが、みなさんこんなことを考えたことはありませんか?


「自爆する前に何言おっかな~」


そうです。

もうこの瞬間に人生の終わりが決まるなら、絶対言い残したことなく『自爆』したいじゃないですか!

きっと今、画面の前のみなさんが許容値を超えた共感に卒倒していることでしょう。

というわけで、ぜひみなさん『自爆』する前に言いたいことは何か、コメントで教えてくださいね。

ちなみに私は「生まれてから月姫2のリメイクまで寿命持たなかったよ・・・」です。


以上になります。

次回は「自爆を司る妖精に転生した80代男性にありがちなこと」でお会いしましょう。

それでは。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?