見出し画像

飛び出す絵本に一番仕込みやすい暗器を考えよう

※この記事はラジオ企画を提案するものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

始まりました。

佳和里おーなです。

突然ですが、皆さんは飛び出す絵本は好きですか?

私は白滝の巻きの部分ぐらい好きです。

そんな飛び出す絵本ですが、大掛かりな仕掛けの先端が開いたときに目に刺さるのは世界共通のあるあるだと思いますので、何かに生かせないかと考えていたところ、ちょうど『HITMAN 3』というゲームが発売したという噂をを聞きつけました。

そこで閃いたのですが、飛び出す絵本ってすごく暗殺向きじゃないですか?

もし飛び出す絵本に仕込むのに適した暗器があったらみなさん教えてくださいね。


以上になります。

次回は「ホタルイカのポートレート撮影にありがちなこと」でお会いしましょう。

それでは。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?