見出し画像

10月の目標

早いもので今年もあと数ヶ月。
10月も充実した1ヶ月にしたいので、目標を2つ書きます

①淡々と、粛々と過ごす
一見すると、つまらないようにも思えるけど、ここ最近は淡々と粛々と過ごすことの大切さに感動しています
9月は連休が続き、そこで生活リズムが崩れてしまい、取り戻すのに時間がかかりました。
その時、「日常って生きるの楽だ。。。」と思ったんです。
なので、今月はあまり騒がず、ゆっくりマイペースで過ごせたらいいなと思っています

②B型作業所に行きたくない日でもとりあえず行ってみる
仕事行きたくない時ってありますよね・・・
でも、行ってみたら、なんかわかんないけどとりあえず1日会社にいられた、っていう経験を最近して、嫌でもとりあえず動いてみよう、というのが今月の目標です
もちろん、①同様、無理はせず、ゆっくりマイペースで。

10月も、充実した1ヶ月にするぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?