見出し画像

空手人生〜つまらない〜


こんばんは😃ryukoです!


空手だけではなく他のスポーツでも絶対に

つまらない、やめたい時期

あると思います😊

・勝てない

・他の方がしたい

・遊びたい

色々と理由はあると思います。


ですが、誰しも必ずそういった時期はあります。

自分だけではありません。

そこで親が子供の尻を叩いて

いきなさい!

やりなさい!

言えるかだと思います😁

子供なんて気分であれやりたい〜これやりたい〜とか変わってくるものです。

子供のうちにやり遂げる事を覚えさせる事は必要です。

ちなみに自分は幼少期空手を行きたくないと言ったら

じゃあ辞めろ。空手やらんやつは家に入れん。

これでした。w

今では大問題ですよねww

けどこういった大人の怖さも今の子達は味わった方がいいです。今の子達は大人をなめすぎてます。

どうせ殴らないでしょ

何もできないでしょ

こういった考えなので親にもなめた態度をとるので大人の怖さを調べですね。

つまらない時期を乗り越えると必ずいい時期がきて、やっていてよかったなと思える時が必ず来ます😁


Everything is going to be fine.
すべて上手くいく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?