見出し画像

筋トレあるある


こんにちは😃ryukoです!


今午前の仕事が終わり、ジムへマスクつけてアルコール消毒してやってきました!!


今日は筋トレあるあるです笑


・タンクトップなのかただの布切れなのかわからないくらい肌の9割くらい露出されてる服を着ているマッチョマンがいるwもう裸!w


・高重量で筋トレするマッチョマンは力み過ぎてやたら声デカく、うるさすぎるけどヒーヒー言っているから大丈夫か心配になるwそんな身体デカイのにヒーヒー言い過ぎ!w多分根はめちゃくちゃひ弱な人w


・鏡を見ながらポージング練習してるマッチョマンと鏡越しで目が合う気まずさw恥ずかしそーにすんなら家でやれ!w


・外人さんマッチョマンは基本フレンドリーwすぐ笑顔でハイ!ブラザー!wこわいこわいwカタコトの日本語でチャットテツダッテホシイデス。いやいや人を巻き込むな!w自分のトレーニングがしたい!w


とたくさんおもしろい事があります。笑

コンテストに出る方、スポーツをされいる方、健康のために来ている方、カップルで来ている方、ほんとにそれぞれ目的は違うと思いますが、皆さん一生懸命トレーニングに励んでいるので、あの場所に行くだけでモチベーションがあがるから筋トレも長く続けられています😊


これからもずっと続けられるといいな〜

午後も仕事頑張りまーす!!


Everything is going to be fine.
ぜんぶ上手くいく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?