見出し画像

散財

わたしのことを「散財」

陸上をしごとにできないことを「散財」

といわれたことがあったけど、「もったいないよ」って意味でいってくれたのかもしれない

けれど、わたしは

「それのないわたしは価値がない」
「それがなければ生きていけない」
「あたらしいものと生きることは許されない」

そんなメッセージにもきこえたことばでした

ことばの投げ方、
かんがえてほしい ..

サポートはずいじずっとおねがい(募集)してますので ちょっとでも応援してもらえると涙震えるし でもうれしくて「もっとしてー♡♡♡」と いつか取り立てるかもわかりませんが(わら)安心してご支援ください とおもってます。ふ いちばんお得なのは 「ベーシックプラン」