散策中に遭遇した花たち💕🤗

画像1 スプリング・スノーフレークに遭遇しました🤗とても可憐な花ですが全草有毒です😅さすがヒガンバナ科です😅花言葉は『純粋』『純潔』『汚れなき心』『皆をひきつける魅力』だそうです🤗
画像2 ミツマタに遭遇しました🤗花言葉は『強靭』『壮健』だそうです🤗
画像3 仏閣境内で枝垂れ梅に遭遇しました🤗枝垂れになっているのもキレイですねぇ~😆🤗
画像4 ピンク色のアセビに遭遇しました🤗もうそんな時期なんですねぇ~😅花言葉は『犠牲』『献身』『あなたと二人で旅をしましょう』だそうです🤗
画像5 サンシュユに遭遇しました🤗花言葉は『持続』『耐久』だそうです🤗
画像6 満開の河津桜🤗もうそろそろ見納め頃でしょうか…💦ご覧いただき、ありがとうございます🙏