見出し画像

9/15〜9/18のお話。仕上がってきたぞう

こんばんは、川西です。

いつも読んでくれてる方ありがとうございます。

この記事から出逢えた方初めまして川西裕太です。
合同会社Gollirabで陸上競技をさせて貰っていて
100m 10秒32のスプリンターで社会人2年目です。


川西の陸上のルーツ?始まりの記事があるのでまだ読んだことないよー
って方はぜひどうぞ!
少しお時間いただきますがまあまあおもろいと思います。

基本的には練習日記のような形で
毎週2回月曜日と木曜日に投稿してます。
おもろいと思ったらぜひ毎週投稿追いかけてください!
各投稿のビュー数が増えると川西のやる気が上がります。


最近は調整で頑張ったり休んだりする感じ好きになってきました。
なにがいいって睡眠時間が増えるのがいい。
昔は2日連続オフとかどうなるかわからんくて怖かったけど
今は早く2日連続オフしたい早くってなってるから慣れはすごい。
と前置きはこんな感じにしといて本編どうぞ。


9/15(金)頑張ったよう

おはようございます(06:30起床)

今日はレース1週間前の最後の長い距離ということで250mを一本かましてきました!
目指せ27秒切りで走りました!
走る前はまあまあ緊張しました。距離に対する緊張か何秒で走れるかなという緊張かどちらかはわかりませんけど緊張しました。
タイムは27.24でした。
んー27秒切れんかったなあ。けど頑張ったからヨシ!
180mから怪しくなってきたから前半のスピード感をもうちょっと楽して出せたら26秒見えてくるかな。
一回だけ出したけどあんまり覚えてなくて再現できない!笑
走り終わった後はしっかり心拍数も190まで上がりました!
今日はちょっと目眩した!
走り終わって30分ぐらい動けなかったです。出し切った証拠という事にしときます。
補強はハードルジャンプをしました!ジャンプ楽しかったです!

明日明後日は休みなのでしっかりと休もうと思います。
おやすみなさい(23:30就寝)


9/16(土)快眠

おはようございます(10:00起床)
久しぶりにアラームなしで起きました。
9時くらいに起きるかなと思ってましたが10時でした笑
250の破壊力や恐ろしや。
寝ぼけながらなんか色々してたらあっという間に家を出ないといけない時間になっててばり競りました。
時間に余裕があるときほぼ焦りながら出るのはなんでなんやろうか笑

明日は練習も仕事もない完全オフ。いつぶりやろうか。
いっぱい寝よ、おやすみなさい(23:30就寝)


9/17(日)完全オフ

おはようございます(10:00起床)

今日もアラームなしで起きたら10時でした。
リビングでおかんが全カレを観ててその音で起きました!笑
寝ぼけながら男子200m準決勝を観てました。大学生みんな頑張ってて素敵でした。偉すぎる。
今年の全カレ全種目レベル高すぎて凄いです。
刺激貰いました!全日本実業団頑張ります!

明日は母校にお邪魔して1人でSDをします!
おやすみなさい(23:30就寝)


9/18(月)祝日1人で母校へ

おはようございます(07:30起床)

祝日で月曜日で学生達はお休みの日なんですけど母校に1人で行きSDをしました!

後ろ脚の膝の角度が違うのわかるかな?笑

SDはセット時のお尻の位置を高くするのを継続していて体感は良い感じなのでレースでしっかりと再現しようと思います。
これが出来るか否かが全日本実業団の結果に大きく関わるかなと思います。

今日の調整は2日オフしたので疲労感が全くなく気持ちよく走れました!少し動きがぬるっとしてましたが良い感じでした!

明日のメニューは120mです。2本は走ろうと思います。
タイム測らずに気持ちよく走ろっと。


次回は21日に投稿します。
予備予選終わりなのでもしかしたら投稿ないかもです。
頑張ります!笑
最後までお付き合いありがとうございました。

ここから先は

0字

川西と祝杯あげたってもええよ

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?