見出し画像

9/26〜28の話。新潟頑張るよー

こんばんは、川西です。
いつも読んでくれてる方ありがとうございます。

この記事から出逢えた方初めまして川西裕太です。
合同会社Gollirabで陸上競技をさせて貰っていて
100m 10秒32のスプリンターで社会人2年目です。



川西の陸上のルーツ?始まりの記事があるので
まだ読んだことないよーって方はぜひどうぞ!
少しお時間いただきますがまあまあおもろいと思います。
基本的には練習日記のような形で
毎週2回月曜日と木曜日に投稿してます。
おもろいと思ったらぜひ毎週投稿追いかけてください!
各投稿のビュー数が増えると川西のやる気が上がります。



試行錯誤しました。
試合がダメでスタートの試行錯誤するの何回もしてる気がします。
辛い状況ですけど、今も楽しんでやるくらいの気持ちで頑張ってます。
後一試合どうなるのか。楽しみですねえ。


9/26(火)継続

おはようございます。(06:30起床)

今日は久しぶりに東花園の競技場に行きました。
メニューは少し迷いましたが150mを2本にしました。
迷ったメニューは200mか250m一本行くかです。
とにかく息が上がるようなメニューにしようといった感じです。最終決定の決め手はよりスピードを求めていた方が良さそうに思えたからです。だから3択の内の150mを選びました!

ショートダッシュで前足から出るのを繰り返し行いました。
アタリを引いているような感じがしたので、継続します。
明日のブロックからのダッシュが本番です。

150mは向かい風の中16.1→15.8とボチボチのタイムでしたがやはり調子は悪くないなと思いました。
しっかりと2本で息が上がり求めていた練習が出来たので良かったです。

明日はSDをして前足から出るのを繰り返そうと思います。
どうなるか楽しみです。

おやすみなさい(23:30就寝)


9/27(水)試行錯誤

おはようございます。(06:45起床)
二度寝して予定より15分多く寝てました。
遅刻しかけました、あぶねえ。
今日は尼崎に行きました。練習はsdをしました!

前足から出るのをしながら試行錯誤しました。
全日本実業団よりはマシな感じでした。
近大の後輩たちに試合になったらなんかあるんですかね練習と全然違うスタートしてますよと言われました。
そうやでなあ、集中して思考がストップして1番悪いのを引いてる気がするよなあという返答をしました。
この返答は割と的を得ている気がするので、集中した上で1つ意識を向ける事を新潟でしようと思います。

おやすみなさい(23:00就寝)


9/28(木)身体は良い

おはようございます。(09:00起床)
朝起きて治療と仕事しに長居に行きました。

治療受けて身体を診てもらいました。
状態的には全日本実業団の時よりもいいかもと言われました。
スタートにとらわれずに気持ちよく走っておいでと励ましてもらいました。試合に身体の良い状態を合わせるのは昔から上手よねと褒めてもらいました。高1から見てもらってるので今年で11年目の付き合いって凄いですね〜

あまりいい結果報告をした覚えがないので胸はっていい結果出ました!
って言える結果を出したいものです。


次回は10月2日に投稿します。もう9月も終わりですね。
ありがとうございました。

ここから先は

0字

川西と祝杯あげたってもええよ

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?