見出し画像

9/19〜9/21の話。いよいよ全日本実業団!

こんばんは、川西です。
いつも読んでくれてる方ありがとうございます。

この記事から出逢えた方初めまして川西裕太です。
合同会社Gollirabで陸上競技をさせて貰っていて
100m 10秒32のスプリンターで社会人2年目です。



川西の陸上のルーツ?始まりの記事があるので
まだ読んだことないよーって方はぜひどうぞ!
少しお時間いただきますがまあまあおもろいと思います。
基本的には練習日記のような形で
毎週2回月曜日と木曜日に投稿してます。
おもろいと思ったらぜひ毎週投稿追いかけてください!
各投稿のビュー数が増えると川西のやる気が上がります。



いよいよ全日本実業団がやってきました。
去年は体調を崩しながら出てA決勝まで行けました。
今回は万全の調子でどこまで行けるのか。
ワクワクできているので楽しみです!

遠征で毎回何か忘れ物するのはなんでですかね?
今回はトートバッグとショルダーバッグを忘れました。
飯行く時に不便です。くそう

写真を撮るのを忘れていたので文字のみです。
ごめんなさい。
前置きはこの辺にしておきます。


9/19(火)なんとかなるやろの精神

おはようございます(06:30起床)

今日は120mを2本しました!
タイムは測らずに追い風使って気持ちよくwave走をしました。
体感的には12秒6くらいでは走っていたと思います。
走った後はホッピングを左右50mずつして練習を終わりました!

練習後に少し左ふくらはぎが痛いのが気になりました。
明日治療行くのでなんとかなるやろうの精神で行きたいと思います!笑

荷造りしないといけないですが明日の朝やろうと思います。

おやすみなさい(23:30就寝)


9/20(水)ケチはヨクナイ

おはようございます(08:00起床)

寝ぼけながら荷造りして出発しました。
忘れもんしてませんように。

治療に行くなり左のふくはらぎが少し痛いと伝え後は
コンディショニングをしてもらいました。
直ぐに痛みが引くことはありませんでしたが
明日前日刺激する時にはなくなってることでしょう!

岐阜には新幹線と電車を使って行きました!
新大阪から名古屋まで新幹線で行きそこからは電車で岐阜に行きました。
岐阜に着いてからはホテルに直行しました。

ホテルに洗濯が着いていないことに気づき急いでコインランドリーを探しました。
偶然にも徒歩6分くらいの所にコインランドリーがあったので耐えました。危ねえ
ホテル選びは値段をケチらずにビジネスホテルを選ぶべきだなと
痛感しました。
次からの遠征に役立てます。

明日は13時からしか前日練習出来ないのでゆっくりと
午前を過ごしたいと思います。

おやすみなさい(23:00起床)


9/21(木)前日刺激

おはようございます(07:30起床)

起きてから白湯を飲んでからttkコーヒーを頂きました!
どこにいても美味しさを味わえる事に感謝!

ゴロゴロしてたらお腹空いてきたので9時半くらいに朝食を食べに行きました。
朝食は近くにすき家があったのですき家に行きました。
学生の時ぶりにまぜのっけ朝食を食べました。
メニューしっかり見ないで頼んですけど牛小鉢がなくなってて
びっくりしました笑
学生の時はノーマルまぜのっけ朝食に小鉢ついてたんやけどなあ。ショックです。

13時から競技場で動けたので12時に着いて外アップをしました。
雨予報でしたけど結局雨降らなかったんで耐えました。
前日刺激はいつも通りのウォーミングアップをして
sdを2本して終わりました!
前日にしてはまあまあ動けていたんじゃないかなと思います。
明日は予備予選一本なのでしっかりとタイムを出したいと思います!
10.2出すぞう!


次回は試合結果と共に25日に投稿します。
最後まで読んで頂きありがとうございました!
次回もお付き合いください!

ここから先は

0字

川西と祝杯あげたってもええよ

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?