見出し画像

9/12〜14のお話。調整始まり〜

9/12(火)ゆったり

おはようございます(08:00起床)

今日は調整でお休みの日でした。
ゆったりとした午前を過ごしました。ほぼベットの上

明日はsdと150m3本をします。
昨日今日と休んだので関節疲労が抜けてくれている事に
期待したいと思います。

おやすみなさい(23:30就寝)

9/13(水)頑張った

おはようございます(06:30起床二度寝07:00)
月曜火曜と8時に起きていたので6時半辛くて二度寝してしまいました。
あぶねえ、練習時間減るとこでした。

関節疲労がしっかりと抜けていてストレッチに引っかかりがなくて気持ちの良くストレッチ出来ました。

クソあつ尼崎

今日は一周向かい風が吹いていた尼崎。
良い天気で練習出来て幸せでした!滝汗
練習は予定通りsdと150m3本しました。
150m2本終わった時にもういいやとなってやめなかった自分に拍手!
ゆーまくん隣におらんかったらやめてたかも笑ありがと
タイムは15.8→16.2→16.2で間のレストは15分と20分取らせてもらいました。普通にしんどくて耳が遠くなりました。
水の中におるみたいな自分の声が遠く聞こえるあの現象はなんなんやろう。ばくふきってことでいいかな?

走る練習を終えてウェイトしにいきました。
上半身高重量をしました。

ベンチプレス 100kg 1回しかあげれんかった
あーのるどぷれす 26kg×3×2
りあ 26kg×3×2
インクラインベンチプレス 65kg×3×2 バー9kg
ラットプルダウン 60kg×3×2
ローイング マシン 80kg×3×2

ラックが空いてなくてアーノルドプレス→リア→インクラインベンチプレス→ベンチプレスの順番になってしまいました。
大っきい筋肉から鍛えたいからベンチプレススタートが望ましいんですけど空いてなかったんで仕方ないですね。
順番が悪かったのか下手になってるのか
ベンチプレス全くあげれませんでした。くそう

明日は朝からchopicaなので寝坊しないようにします。
おやすみなさい(24:00就寝)

9/14(木)腸ピカッ

おはようございます(08:00起床)

白湯を飲んで支度をして長居に向かいました。
chopicaで腸セラピーを受けました。


肋骨周りが固まってるみたい

気持ちよくて毎回20分ぐらい経ったら寝てます。
呼吸が浅くなりがちと指摘を受けました。
気をつけて呼吸に目を向けれるような日々を過ごそうと思います。

朝起きてから固形物を食べていなかったので
お昼ご飯はいつもの倍美味しく感じました。幸せ


最近これしか食べてない

明日は250mなのでしっかりと走りきれるように頑張ります。
27秒5切りでいきたい所です。

最後まで読んでくれてて嬉しいです。
ありがとうございました。次回は18日(月)に投稿します!

ここから先は

0字

川西と祝杯あげたってもええよ

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?