見出し画像

10/3〜5の話。オフ期間突入

こんばんは、川西です。
いつも読んでくれてる方ありがとうございます。

この記事から出逢えた方初めまして川西裕太です。
合同会社Gollirabで陸上競技をさせて貰っていて
100m 10秒32のスプリンターで社会人2年目です。



川西の陸上のルーツ?始まりの記事があるので
まだ読んだことないよーって方はぜひどうぞ!
少しお時間いただきますがまあまあおもろいと思います。
基本的には練習日記のような形で
毎週2回月曜日と木曜日に投稿してます。
おもろいと思ったらぜひ毎週投稿追いかけてください!
各投稿のビュー数が増えると川西のやる気が上がります。


オフ期間に入り何も身が入らない感じで1日を過ごしてます。
最近気候が変わりつつあり風邪が流行ってるので
体調を崩さないようにします。

オフ期間は本当に特に何もしていないので日に分けて特段noteに書くことがないので日をまとめて一つ書いて継続だけしようと思います。
それとは別に普段とは違ったエンタメちっくな記事を
何個か投稿しようと思います。

10/3〜10/5

練習しなかったらこんなにも腹減らないもんなんですね。
食欲もあんまりないし体重がすぐ落ちそうです。
久しぶりにマクドの月見バーガーとポテトを食べました。
想像よりも美味しくなくてこんなもんかとなりました。

試合が終わってから心臓がいきなりドクドクと動きしんどくなる時がたまにありますが回数が減ってきたのでお休みモードに切り替わってるのかなと捉えたいと思います。
何かわからんから最初は怖かったけど別になんともないから気にならなくなりました。なんか知ってる人いたら教えてください!

まだ数日しか経ってませんが体力低下をかなり感じてます。
腹筋だけは継続しておこう。

ありがとうございました。
今シーズンの総括を作成した後に
エンタメちっくな投稿をしたいと思います。


ここから先は

0字

川西と祝杯あげたってもええよ

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?