見出し画像

年賀状捏造サービス

そろそろ年末年始のことを考えなくちゃいけない時期になりました。

そして、憂鬱なのが年賀状の制作。
ぶっちゃけ、めんどくさい。

でも、滅多に会わない高齢の親族・親戚は楽しみにしてるだろうから、完全に年賀状廃止というのもなかなか難しい。うちのかーちゃんは宮城県の田舎エリア出身の為、余計に廃止が難しい。

息子が小さいうちは、孫や大甥・大姪、甥や姪の成長を見たいだろうから、旅行に行った時の写真なんかを毎年使っていた。だけど、我が家の息子も、もう中2な訳で、成長度合いを見せる必要性があるのかないのかも微妙なところ。
しかも、昨年からのコロナ禍で旅行にも行ってない訳で、それゆえ、写真は撮っておらず、年賀状をどう作るかには頭を悩ませる。

きっと、そんな家庭が多いということは想像に難くない。また、子供の写真だけでなく、旅行が趣味の人たちも年賀状に旅行の写真を載せてたりしていただろうに、それもできないだろう。

しかし、私は企業の経営者。
社会に、そして、人に。お困り事があるならば、それを解決するサービスや商品を生み出す使命がある。

そして、そうした強い使命感から、弊社にて新しいサービスを開始することに致しました。

それはズバリ

年賀状写真捏造サービス

あなたの年賀状に使う写真を捏造します。(-_-)

制作例
・エジプトに行ってピラミッドの前でピースサインをするお客様の写真の捏造
・娘が東京五輪に出ましたという証拠写真の捏造
・土星に代わり、土星の環をフラフープするお客様の写真の捏造
・うちの息子が超能力少年、バビル二世になりましたというご子息の写真の捏造
・バビルの塔の前で三つのしもべに命令するご子息の写真の捏造
・勉強大好きになって一心不乱に机に向かうお子様の写真の捏造

お値段は、税込で三千万円からとなっております。
なお、上から順番に実現する可能性が低くなる為、下に行くほど高価です。
ご用命はお早めに。(-_-)

追伸:3つのシモベに命令だ『ヤァ!』

怪鳥ロプロス♪ 空飛~べない♪
ポセイドンは泳げない♪
ロデム変身 戻れない♪

弊社にて、捏造用のロデム、ロプロス、ポセイドンは準備させて頂きますが、
上記のように実際には何の役にも立たないことを予めお詫び申し上げます。
えらいすんまへん。(-_-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?