見出し画像

Siggraphにおけるマーク・ザッカーパークとジェンセン・ファンのトークを拝聴。マグニフィセントセブンで多くの会長が退く中マーク・ザッカーパークとジェンセン・ファンはCEOを続けてます。ユーモアあふれる対談の後お互いの検討を讃え再び、ジャケットを交換しました。

Huan:
「すべてが小さなデバイスに移行し、安価な計算力が主流になると考えられていた時期もありましたが、皆さんはその道を選ばず、大規模なシステムを構築し続けました。まるで逆方向に進んだかのようです。」
「私たちは小さなデバイスを作る代わりに、巨大なコンピュータシステムを作り上げました。当時は少し不評でしたが、今ではそれが主流になり、GPUを使った大規模なデータセンターを運営するようになりました。」
「Zuckerberg氏が言うH100は、600,000台に達しようとしています。」
「Zuckがそれだけ多くのH100を使っているから、私たちはこのQ&Aを実現できたのです。」
「驚くべきことに、あなたは巨大なシステムを構築し、運営しています。」
「おめでとうございます。そして、あなたは今やスタイルアイコンです。」
「皆さん、マーク・ザッカーバーグです。」
Zucks:
「ちょっと待ってください。前回一緒に夕食を食べた後に、ジャージ交換をしました。」
「そしてその写真がバイラルになりました。」
「実は、あなたのために作ったものがあります。」「後ろに箱があります。」
「黒のレザーシェルパです。実はこれを作ったのではなく、オンラインで注文しました。」
「少し寒くないですか?」
「まさにそのスタイルです。」
Huan:
「あなたには金のチェーンが必要です。」
「次に会う時には金のチェーンを持ってきます」
「今年のSIGGRAPHを祝うために新しいジャケットを買ってもらいました。」「SIGGRAPHは私たちの会社にとって非常に重要なイベントで、RTXもここで発表されました。」
「このジャケットは本当に新しく、2時間前に手に入れたばかりです。」
「これがあなたのジャケットです。使用されているので価値がありますよ。」
「マークはかなり筋肉質です。」
「皆さん、ジェンセンとマーク・ザッカーバーグです。素晴らしいSIGGRAPHをお過ごしください!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?