見出し画像

帰省中って何してます?

こんばんは。
お正月はいかがお過ごしでしょうか。

昨日のnoteでも書きましたが、僕は実家にいさせてもらってます。
帰るのは明日の夕方、しかし…。

ぶっちゃけやることありません!

うーん、難しい。
家族との近況報告もしましたし、美味しいものもたくさん食べました。

平常時のバタバタ感のせいか、空き時間があるとそわそわしてしまいます。

でも、なにもしなくてもいいかも?

我が実家はWiFi環境がありません。
ゆえにパソコンでネットサーフィンしたり、オンラインゲームをしたりできません。
携帯でYouTubeなどみようものなら、即座に通信制限の檻に入れられるでしょう。

そんな普段ならマイナスに感じてしまう環境ですが、だからこそネット以外の活動をていねいにできるかもしれませんね。

僕は結局、お笑いをたっぷり観ることと、ファミコンの懐かしいゲームを少しすることにしました。

みなさんはどんな年明けを過ごしているのか、気になる本日でした。

普段のお休みはパズルをちびちび進めます🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?