シンエヴァ見ました。

こんばんは川本です。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を観てきました。

私は世代じゃないんですが、兄がハマっていた時期があって家に漫画版があり、兄からのお下がりのiPadクラシックにアニメ全話が入っていたので、漫画版、アニメ版、旧劇場版と追ってきて新劇場版はリアルタイムで楽しんできていました。

エヴァの続編を待ってる途中シンゴジラだったり風立ちぬだったりと焦らされてきたわけですが、、

遂に完結しましたね!!!

ネタバレも含みますが、気持ちが昂ってるので今書きたいことを書きます。




カヲルくんが幸せになって本当によかった!!!!!!!!!

君だけは本当に幸せになってほしかった・・・ずっと・・・

本当に本当に本当に本当に良かった!!!

カヲルくんが遂に幸せになった、それだけでシンエヴァは最高傑作です。

いや、それだけじゃないけど!

上映時間長いかなとか思ってたけど一瞬でした。

面白かった!!!

今まで追ってきて本当に良かったです。

超ハッピーエンド

最高です。

エヴァって何回も見たくなるし、これも何回も見たいけど、この感動が大きすぎるのと、私の中ですごい尊くて、今回のこの一回をすごく大事にしたい気持ちです。

しばらく余韻を味わいます。

とにかくカヲルくんが幸せになってくれて本当に良かった。

私、カヲルくんの事好きだったんだって改めて気づかされました。

本当に良かった。

良い気持ちで眠りにつきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?